« さと子は見た! | トップページ | 締め切りについて »

NHK杯フィギュア チケットお譲りします(SS席)

 取材ではなく普通に見ようと思い、友人と友人の友人も巻き込んで、ぴあとイープラスのプレオーダーを申し込んだところ、くじ運が良くて多く席が取れてしまいました。
 もったいないし、だからといってオークションで売ったりするのもイヤなので、スケートが好きな方にお譲りしようと思います。といってもそんなに数は無いのですが…。
 取った席はスタンドのSS席です。アリーナ席ではありません。これは私の好みの問題なんですが、アリーナ席だと選手は近いけれど演技の全体が見えにくいので、いつもスタンドの席で見ることにしています。選手がリンクをどう動いているか、どう使っているかはスタンド席の方が見えるからです。

 申し訳ありませんが、曜日ごとの抽選とさせていただきます。あと、2枚セットで買っていただける方が優先となります。

diary21@csc.ne.jp

までメールで「NHK杯チケット希望」という件名でお申し込みください。携帯メールでのご応募はこちらからの返信に支障が出ますのでお受けできません。締め切りは19日(金)午後6時です。20日(土)朝9時までにメールで当否をご連絡します。

■NHK杯フィギュアスケート選手権 11月28日(金)~30日(日)

○3日間ともにチケットは同じ金額(1万円)です。

 チケット代金1万円プラス手数料(発券手数料その他)プラス送料(簡易書留でお送りします)となります。希望の曜日をメールでお知らせください。間違いを防ぐため、日にちと曜日は両方お書きください。

※実費以外はいただきません。これで儲ける気はありませんので(笑)。

○上にも書きましたが、2枚で取っている席なので2枚セットで買っていただける方が優先となります。もちろん余ったらバラでもお譲りしますので、1枚でも構いません。

○お譲りできることになった方にはメールでご連絡いたします(外れた方にもご連絡いたします)。お金を振り込んでいただいてからチケットをお送りするという手順になります。「ええー、先にお金振込んで大丈夫~?」と思う方もいるでしょうが、私としてはこんなに安心できる売主もそういないと思っています。平日は毎日テレビに出ているので詐欺のしようがありません(笑)。

 転売目的の方はどうぞご遠慮ください。私は、スケートが好きな方にぜひスケートを生で観ていただきたいと思っているだけですので。それはきっと、いただいたメールの文面でわかると思っているのですが。

« さと子は見た! | トップページ | 締め切りについて »

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ